妹が、姉の初ベビーで調べてみた。まとめ
甥っ子ができた私。姉の代行で調べてみた赤ちゃん情報のあれこれ

TOP >  恵愛病院 >  恵愛マーケットに行ってみた

恵愛マーケットに行ってみた

2019年の6月末に行われた、恵愛マーケットに行ってみました。
開催場所は富士見市役所に併設された市民文化会館、キラリです。

恵愛病院が開催している、先輩ママさんたちが出店されているベビー用品のフリマです。
このフリマ用に病院側が無料バスも出してました。
欲しいものがあったわけではないので、どんなものか見物して、何か出会えば買ってもいいかな、程度の気持ちで見てきました。

朝10時半からとのことでそのくらいに合わせて行ってみたら、激混みです。
大きなホールと小部屋に別れ、ぎっしり敷き詰まる感じで商品が並んでました。
大型商品(ベビーベッドとかバウンサーとか)を狙ってきている方が多いようで、すでに売り切れてたり、値段交渉をしていたり、なんて光景を見かけました。

私は主に洋服を見ていたんですが、中古品100円~500円くらいの値段が多かったでしょうか?
新中古を探してたけど特に見つからず、結局何も買わず出てきました。
個人的にはおもちゃとか、中古でいい方にはコスパがよさそう。

↓私的にはメルカリで新中古を探すのがおすすめです。

メルカリでベビー服を買ってみた

普段からメルカリを利用している管理人おいもです。 どちらかというと主に出品専門。買うのは時々。 今回売上金を使って、甥っ子のための...


関連記事
スポンサーサイト



コメント





管理者にだけ表示を許可